
--年--月--日 --:--


至福のLunch LIVE

2015年01月23日 09:00


予想最高気温-2℃

150123page.jpg

雪、どれだけ積もるの………





◇マグロのソテー サラダ仕立◇
1mag15lcats.jpg
何度食べても満足の美味しさ♪



◇鴨肉の温野菜サラダ◇
5mag15lcats.jpg
初めて食べた!! 大人気の美味しさ!!
この美味しさ・・・・忘れられず。



◇ホタテとブロッコリーのペンネ ジェノベーゼ◇
3mag15lcats.jpg
大き目のペンネの美味しさ!!


◇ラザニア◇
2mag15lcats.jpg
チーズ・パスタ・ミートソース・ホワイトソースの組み合わせ。
オーブンで焼きあがった熱々を『オォ~』と言いながらより分け
熱々を食べるのがまた最高の美味しさです。


◇スペアリブ◇
4mag15lcats.jpg
大絶賛のアメリカンバーベキューソース!!
その美味しさもあってついつい何本も食べてしまって……


◇カスレ◇
10mag15lcats.jpg
フランスの伝統料理
肉やソーセージと共に煮込まれたたくさんの豆が美味しい料理。


これらの料理は、個人のお宅で提供された料理。



この日は、去年からずっと約束されていた
Special Lunch LIVEの開催日。


凄いのが、開催場所が個人宅という・・・
機材が持ち込まれている。

8mag15lcats.jpg

7mag15lcats.jpg

A店主Aさん・スタッフのKちゃん・C店主のMさん
贅沢過ぎるライブでした。

9mag15lcats.jpg

東京から遊びに来ていた人々も含め
総勢18名で楽しい優雅な一日を過ごしました。

11mag15lcats.jpg

何でいつも私はココに居れるんだろうというナゾ(笑)
よく食べ、よく写真を撮り、最後までしっかりいるという・・・・・・・。

お仲間が差し入れて下さったデザートが
有田みかんが丸ごと入ったゼリー!!
これも甘くて贅沢なデザートでした。

6mag15lcats.jpg


ありがたく、楽しい一日の思い出。





北海道人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

  1. knuckle man☆ | URL | -

    Re:至福のLunch LIVE

    思い出してまたワクワク~(^^)

  2. AY | URL | -

    Re: Re:至福のLunch LIVE

    knuckle man☆ 様
    本当に何度見ても!!! DVDに入れて持って行きます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2628-cfc675a6
この記事へのトラックバック



