
--年--月--日 --:--


regaさん

2015年03月10日 09:00


予想最高気温3℃


150310page.jpg



オホーツクベーグルご予約受付始まってますよ!!
今月の新作は甘栗&黒糖ベーグル

詳細は→→雑貨屋regaブログ

11rikubetu5page.jpg

ホワイトデーのお返し、卒業・入学のお祝い
サヨナラのご挨拶やお礼に・・・・ どうですか??

9zakka1503regapage.jpg

予算を店主に伝えると、こんな感じでどう??という
案も出してくれますよ♪

5zakka1503regapage.jpg

6zakka1503regapage.jpg

明日11日からは、homeworking(ホームワーキング)の
夏物受注会も始まります。

雑貨屋regaさんでは、洋服も売っていることご存知ですか??

1zakka1503regapage.jpg

シューズも色々あるんですよ!!

4zakka1503regapage.jpg

ミニチュアも♪
CORI CORIさんのハンドメイド作品です。

7zakka1503regapage.jpg

Atelier NON NONさんのミニチュアのレベルの高さ!!
ちゃんと写真が撮れなかったんだけど・・・店舗で確認を!

10zakka1503regapage.jpg

きのこ~もありました!

12zakka1503regapage.jpg

革モノSUNNY

人気のサニーちゃんの作品は
色々オーダーできます。
regaさんのスマホケースも
見せてもらいました!

13zakka1503regapage.jpg




北海道人気ブログランキングへ


関連記事


コメント

  1. rega | URL | -

    Re:regaさん

    いつも、いつも、いつも(笑)
    ありがとうございます!
    そろそろギフト需要が高まってますので、助かります。

    皆さんのお役に立てますように!

  2. AY | URL | -

    Re: Re:regaさん

    rega様
    毎度毎度お天気が心配な感じです。
    どうか穏やかに、たくさんの方が足を運べますように♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2674-a74acda6
この記事へのトラックバック



