スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


写真展

2015年04月05日 09:00


予想最高気温8℃




雑貨屋regaさんでは…
フォトレッスンを過去に何度か行っているようですが
更に「1dayカンタンフォトレッスン」4月19日(日)開催のようです。

9regaphotfpage.jpg

16時からは定員に達してしまったようですが
17時30分からはまだ数名空きがあるようです。
興味のある方は、℡ 0157-23-5122へ。

2regaphotfpage.jpg

フォトレッスンを楽しく指導して下さるのが
フリーペーパーみんとでもおなじみのフォトグラファー田口先生。
すでに過去にフォトレッスンを行っている方々の作品が
今日から雑貨屋regaさんにヒッソリ!?どうどうと!!!展示されています。

5regaphotfpage.jpg

日中と夕暮れ後でなんとなく違う雰囲気に見えるかもしれませんが
皆さんの作品を見てみて下さい。

4regaphotfpage.jpg

・・・全く部外者なのでもちろん私の写真はありません(笑)

自分がレッスン生だと、どんな写真を提出したかなぁ??と思っても
全く想像もつきません。 たぶん提出をせず逃亡を図ります。
写真を撮れる気が全くしません!
お気楽blog写真がギリギリです。

3regaphotfpage.jpg

写真の展示は店内3ヶ所に分かれています。

1regaphotfpage.jpg

6regaphotfpage.jpg

4月5日(日)~19日(日) 「フォトレッスン写真展」

8regaphotfpage.jpg



人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

  1. rega | URL | -

    Re:写真展

    いつも告知をありがとうございます!
    私の作品はすぐバレる(汗)

    沢山の方に来てもらえますように!

  2. AY | URL | -

    Re: Re:写真展

    rega様
    もう迷うことなくどれがregaさんの作品かわかりますよね(笑)
    たくさんの方に見てもらえますように~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2701-3f58a85e
この記事へのトラックバック



