どうでもいい話・・・

2015年04月09日 09:00


予想最高気温4℃

150409page.jpg


本日のレストラン北美月のランチ営業(11:30~)は
団体様のランチ宴会をお受けしていますので
貸切営業となります!! よろしくお願い申し上げます。

11uma201503page.jpg



この前、事務所の隣の部屋を片付けていたら
袋の中にいました・・・・・

1uma201503page.jpg

いつから居たのか、何なのか、何に使われたのか
不明です。

2uma201503page.jpg

使い方はこうです。

4uma201503page.jpg

ちなみに天井に付いている『物干しハンガー』は
特に意味がないです。 ただ事務所にノックをして入ってきた
外来の方の視線が上に行くことをいつも気にしています。



どうでもいい話続きなんですが。。。

付箋。 毎日の業務に活用しています。

5uma201503page.jpg

ブルーを使おうと思ったんですが

6uma201503page.jpg

使えない。

7uma201503page.jpg

粘着部分が粘着されすぎて、剥がれない・・・
もったいないメモ紙になりました。



人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2705-9fc9edf4
    この記事へのトラックバック