
--年--月--日 --:--


ポテ・・・ド・・・

2009年05月17日 09:00

今日も!!気が向いたら・・・
応援クリックお願いします⇒ banner_22.gif


先日、記事にした話【ミスタードーナツ 柏陽店 5/12記事】

OPENしたのと、ポンデライオンがいるってことで
行ってみました。
51710cats.jpg


※カーソル(マウス)を当てると、ポンデ人間になります







知人のブログに書いてあった・・・
知人の娘ちん曰く 「アレ絶対おっさんだね」 ・・・小1 恐るべし・・・

実は、お兄さんなのかもしれない。 ・・・いや、女子かもしれない・・・

そんな記事を見たもんだから、労りの言葉でも掛けようと近づいた。


5171cats.jpg

AY 「その格好、今日は暑いでしょ!??」

PO(店員) 「ハイ、実はかなり暑いです・・・

・・・・・・・

5172cats.jpg


どちらにしても、ポンデファンの夢をぶち壊していますね・・・

そして常に・・・

お手!!

どうやら、手を振っているらしい。

5173cats.jpg


駅前にあった時と違うのは・・・
自らトレーを持ち、自ら選んでいくところ。
以前ご紹介した、お気に入りの⇒Dandelion:話題のドーナツ屋に行く
みたいに・・・
コレだと、相当長い時間悩んでいても大丈夫。


5178cats.jpg


でも、今回私はこのドーナツ達には御用はないわけよ・・・
ごめんね・・・


5179cats.jpg


とりあえず、用事もすんだので出勤します!!

夢のある子たちが来るまで、頑張ってね~!!


5174cats.jpg


・・・で、購入したのがコレ↓
ミスタードーナツHP


ポテド と ドーナツバーガー
5175cats.jpg

モスバーガーとミスタードーナツの共同プロジェクトから生まれた、
ドーナツバーガー&ポテド!

ポテドには、ケチャップ付です。
バーガーは、イチゴソースと抹茶ソースの2種。(パフ入チョコ)

ジョージア・サントス(190g)と比べてみる。

結構、一口サイズ。

5176cats.jpg

解体・・・

51718page.jpg


・・・大丈夫。誰も疑ってませんから・・・

51711cats.jpg

うそぉ・・・だなんて。



宿泊のお客様でミスドを抱えて帰館するお客様が
結構いたはず・・・ 駅前からなくなって寂しくなりますね。

移動した場所は、駅前から東(端野町)へ向かって国道39号線を
走行し、左手にダイソーさんが見えたらそこです。
くるくる寿司さんのお隣です。


あ~ダンデライオンのドーナツバーガーとドーナツドックが
食べたくなってきた・・・
 
今日も!!
応援クリックお願いします⇒ banner_22.gif


ホテルパコジュニア北見オリジナルHP
↓宿泊予約・レストランのメニューも一部ご覧いただけます。
お得なプランで・食事付で・レストランのランチ、ディナーで!!
※画像クリックでHPへ
 pchp.jpg


b517cats
関連記事


コメント

  1. うさこ | URL | LkZag.iM

    初めまして。いつも拝見させていただいております。いろいろな情報が満載で楽しみにしております。
    ところで駅前のミスドはなくなったのですか?街に出た時のおみやげを買うお店がまたひとつ減りました。
    不便が蔓延している街中の活性化はありえるのでしょうか。

  2. su-mi | URL | M/SOg9mE

    おっさんでしたか?

    AYさま いつもブログみてくださってありがとうございまーす
    もぅしばらくミスドいらないやv-356
    娘はおっさんだとずっとおもってます
    帰りに娘がピースすると合図送ってくれたのがわすれられないらしい
    また会いたいけど(笑)

  3. AY | URL | -

    初めまして!

    うさこ様
    いつも拝見頂いていると言うことで、ありがとうございます。
    ミスタードーナツさんは、駅前から柏陽へ移転してしまいました。
    駅前のミスタードーナツさんは、近隣の職場の方や
    早朝・深夜と何もないところでの時間潰しに利用して
    いた方も多かったので、ますます不便な駅前になってしまいますね。
    中心商店街の活性化は、難しいですよね。
    小さなお店が気付くと閉店・・・シャッター街が現状ですね。

    また、お時間のあるときに覗きにいらっしゃって下さいね♪

  4. AY | URL | -

    どもども・・・

    su-mi様
    こちらこそ、いつもありがとうございます!
    うんうん・・・私も元が得意な方ではないので
    しばらくは、ミスドとの対面はないかもしれません。

    きっと・・・私たちからするとお兄さんでも
    娘チンにしたら、おっさんなのよ♪

    きっと今頃、着ぐるみ脱いで
    裏でドーナツ揚げてるってi-184

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/271-ce5e4148
この記事へのトラックバック



