お幸せに!!!

2015年05月15日 09:00

予想最高気温16℃

150515page.jpg


先日の「ナイナイのお見合い大作戦!」で
次回開催地が発表されました。
噂にはなっていましたが・・・・
1nainaipage.jpg

ここ北見市です。

6nainaipage.jpg

相変わらず、焼肉店の多さは紹介をされていました♪

2nainaipage.jpg

ますます北見市の名前を色んな方に認知していただければ
嬉しいですね~!!

そこの独身女性の皆様! 興味があったら
チェック⇒⇒応募概要|TBSテレビ:ナイナイのお見合い大作戦!

4nainaipage.jpg

たくさんの応募があって、たくさんのカップル誕生があると
いいですね~!!!


この春に、高校時代の友達が関東へ引越しをした。
数年前に札幌に出たときにはそうでもなかったのに
今回の話を聞いたときは、何か寂しかったなぁ・・・
何でだろう、どうして北海道から出て行くというだけで寂しいのかな。
札幌にいる時点で全然会えてないから一緒なのにね。
でも、良い出会いがあって付いて行ったのでオメデトウだよね。

5nainaipage.jpg

そんな話が何件か耳にしたこの春。
出て行く幸せ者もいるし、ここへ来る幸せ者もいるよーーー!!
幸せな顔を見るのは、嬉しいよね。 二人の笑顔忘れないよ!

さぁ、みんな幸せになるんだよー!!  

3nainaipage.jpg



人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2743-5aa88d1b
    この記事へのトラックバック