ヤキニク

2015年06月18日 09:00


予想最高気温24℃

150618page.jpg






全国有数の焼き肉店数を誇る、ココ北見市!
「焼肉のまち北見推進委員会」が発足されました。

2doshin15page.jpg

北見市内の焼肉店は、70店舗ほどあるのですが
今までその店同士の横のつながりは少なかっったところを
まちを挙げて情報発信を強化するため、組織設立を呼び掛け
まだまだ全店とはなりませんが、たくさんのお店が応じて下さったようです。

組織設立を呼びかけたのは

マーケティングコンサルティング会社ロジカル・西野寛明社長

はい、このブログでお馴染みでしょうか、「あ~君」です。

私・・・難しいことは書けませんので
北海道新聞が手元にある方は、6/17付をご覧くださいね。
1doshin15page.jpg


段々と、あ~君の焼肉に対する愛が
本気だ!!!!と、このブログをご覧いただいている皆様にも
伝わってますか?

3doshin15page.jpg


真面目に!!!

おもしろく!!!

わかりやすく!!

4doshin15page.jpg

賢い方には賢く!!

私のようにダメな人にはわかりやすく!!

8doshin15page.jpg

焼肉とは・・・・

伝えます。


どんな場所でも。

9doshin15page.jpg

焼肉は付いて回ります。

10doshin15page.jpg


ふざけているのではなく
おもしろく、わかりやすく伝わるように色んな形で
北見市、焼肉のこと伝えます!! 伝えてくれます♪

11doshin15page.jpg

HTB『おにぎりあたためますか』の中での、ご当地キャラバンでも
皆様へお伝えできる予定です。
毎週ご覧いただいている皆さんは、いつも通りで
いつもは見てないよ!寝ているよ!って皆様は
チェックをお願いします。
放送日が確定をした時には改めて、お知らせします。
13doshin15page.jpg

シッハーも出ちゃう??!



さ、外焼肉のシーズンが来てますね!
北見市の短い夏、できる時にやっておかないと!!!


北見市で焼肉と言えば、サガリ。
そして、ぽん鱈でおなじみのマルゲンさんの姫鱈を焼く。
12doshin15page.jpg





人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2780-53d4c431
    この記事へのトラックバック