
--年--月--日 --:--


目隠し双子の女の子

2015年07月04日 09:00

予想最高気温19℃

150703kcats.jpg




みんなに意識されないように

みんなの邪魔をしないように

通りすぎるあなたを立ち止まらせないように

努力しています。


1nabcopage.jpg

間違い探し・・・

3nabcopage.jpg

・・・・・
気付いていますか??  自動の間にいるNABCOの文字。

自動ドア国内シェアNo.1のその企業のマークなのに
間の文字を意識したことはなかったですよね?

というわけで登場の「ナブコちゃん
6nabcopage.jpg

自動ドアのマークをつけている、双子の女の子。

知ってます??

ダンスがとっても上手で、くしゃみをするときは「オ-プン!!」って
言うらしい。

そんなナブコちゃんグッズをたくさん貰っちゃいました♪

2nabcopage.jpg


というわけで、ナブコシステム株式会社 北見営業所の
所長・山端さんとシッハーのツーショットを♪

12nabcopage.jpg

13nabcopage.jpg



今日から、あのマークを見たら。。。ナブコちゃんを思い出して!!

7nabcopage.jpg


ナブコちゃんは、こちらでチェック↓↓


これ以外はこちらでも!
TVCM/広告の紹介


ナブコシステムの所長・山端様!!!
可愛いナブコちゃんグッズありがとうございます!

今後も点検等よろしくお願いします!!

14nabcopage.jpg




人気ブログランキングへ



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2794-0c894def
    この記事へのトラックバック



