
--年--月--日 --:--


行灯

2015年07月07日 09:00

予想最高気温21℃

150707page.jpg



北斗晶さんのブログに北見の出てたよ~!と連絡があり
記事を見てみると・・・・

⇒⇒北斗晶オフィシャルブログ

普通に北見のハッカ飴が出ている!
すぐに手に入るんですね。
これとハチミツで収録3本、乗り切れるんですね。
風邪を引いた方、お試しください♪


ブログでおなじみの、あ~君。
どんどん、どんどんと活躍しています。
完全にあ~君=焼肉っていうのは外せなくなっていますが
北見市のために頑張っていますよ! いつかきっと皆さんも
実感する日が来ることと思っています。
昨日の北海道新聞《ひと 2015》にも掲載されていました!

15hakuyoa1page.jpg



無言ですが、昨日の柏陽高校の行灯行列を少し載せます。
仕事の合間にダッシュで出てみたけど、ちゃんと撮れてない・・・

5hakuyoa1page.jpg

1hakuyoa1page.jpg

2hakuyoa1page.jpg

3hakuyoa1page.jpg

4hakuyoa1page.jpg

6hakuyoa1page.jpg

7hakuyoa1page.jpg

8hakuyoa1page.jpg

9hakuyoa1page.jpg

10hakuyoa1page.jpg

11hakuyoa1page.jpg

12hakuyoa1page.jpg

13hakuyoa1page.jpg

14hakuyoa1page.jpg





人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2798-87ac2d46
    この記事へのトラックバック



