
--年--月--日 --:--


cafe & cheese Laulea

2015年07月28日 09:00

予想最高気温30℃

150728cats.jpg


今日も暑いです・・・
外で働く方々を尊敬申し上げます、本気で。



本日深夜24:40~
『おにぎりあたためますか』
あ~君とシッハーが北見市内の焼肉屋さんを巡ります♪

甲子園への道が放送されているため、いつもより遅めの開始ですが
お時間の許される方、是非ごらん下さいね♪

y無題
おにぎりあたためますか




暑い日は、アイスコーヒー。
2hutarapage.jpg


再び、ココです。
1hutarapage.jpg


前回とは違うピザにしました。

4種のチーズ
3hutarapage.jpg

蜂蜜をかけて、それも美味しい♪


チーズハンバーグ
4hutarapage.jpg

このチーズハンバーグの部分とライスを下さい(笑)

美味しかった! チーズたっぷり。
5hutarapage.jpg

サラダとスープが付きます。
6hutarapage.jpg


ラクレット、チーズフォンデュも食べに行かなくちゃ!

ピザはお持ち帰りもできます。
お持ち帰りメニューの方がピザの種類多いですよ♪

自家製チーズケーキも美味しいので是非。


過去記事→ラウレア


Laulea(cafe & cheese Laulea) ラウレア様
北見市東相内町469-8
0157-57-4089
営業時間 11:00~20:30
定休日 水曜日
※自家製チーズが切れているときはお休みの場合あり



人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2823-7ebdfa0d
    この記事へのトラックバック



