
--年--月--日 --:--


大豆きな…

2015年08月05日 09:00


予想最高気温34℃

150805cats.jpg


今日も暑いよ!! 夏らしく。


8月1日、下白滝~丸瀬布駅間で発生した土砂流出の影響で
JRが上川~遠軽駅間の運転見合わせ(当面の間)
札幌~網走間の特急オホーツクはすべて運休。

この影響でこの数日と、週末の予約もキャンセルが入ってきております。
旭川間の代行バスが出ているのですが、一日2本の往復のみ。

路盤流出箇所の復旧は、お盆ピーク前の見込みのようです。
お盆の時期には、影響がないといいのですが
安全が絶対優先ですね。



日持ちする、お土産。



『大豆きなラングドシャ』

5kiyosato15page.jpg

オホーツクの原材料にこだわった小麦・大豆・塩を
組み合わせた生地に、セミスイートチョコをサンドされてます。

6kiyosato15page.jpg

「ペパーミントクッキー」などで人気の
鈴木製菓さんのお菓子です。

7kiyosato15page.jpg

パラボ地下や各土産販売店で購入ください。




人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

  1. さいとー | URL | -

    暑いっす

    ご無沙汰してます。 石北本線の路盤流出、かなりヤバイです(個人的にも)。

    はやく復旧してほしいですね。

  2. AY | URL | -

    Re: 暑いっす

    さいとー様
    再びの北海道間もなくですね!!
    今回はJRでこちら予定でしたか?
    バスの乗換えになってしまうと、何かと予定が変更になることもありますよね。
    どうぞ、楽しい休日を! 当日のお越しをお待ちしております♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2832-88ba2c70
この記事へのトラックバック



