お土産はどうする?

2015年08月11日 09:00

予想最高気温28℃

150811page.jpg


今日も雷雨に注意を!!



日持ちしそうなお土産。

北見の有名なお菓子屋さんの一つ
赤いサイロさんなどが有名な清月さん。

創業80周年を迎えることを記念し、新ブランド「きたみあずき屋」が
立ち上がり、ブログでも何度か登場しています。
北見産小豆を原料に使った和菓子を是非!!

ようかん
10kiyosato15page.jpg

ちゃんと撮った写真がないけど・・・

11kiyosato15page.jpg



クッキー
8kiyosato15page.jpg

小豆をしっかり感じるクッキーです。

9kiyosato15page.jpg


日持ちもするので、帰省のお土産に是非!

「きたみあずき屋」とテレワークの取り組みについての
取材があったようなのですが、放送日が12日予定。
18:10~  見てみて下さいね♪
NHK札幌放送局 | ほっとニュース北海道



テレビ放送といえば・・・・・・・・・・・・・・・・

一週、放送がありませんでしたが
本日深夜です。開始が遅めです・・・・

8/12 (水) 0:45 ~ 1:15

おにぎりあたためますか
25kiyosato15page.jpg

今回は、前回のまる笑さんやごっちゃんに続き
あのお店もあのお店も登場です!!




人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2838-12581344
    この記事へのトラックバック