
--年--月--日 --:--


チョキンバコ

2015年08月13日 09:00


150813page.jpg




出勤して引継ぎをしていたら
スタッフは私の左手前方と左のデスクにいる。

・・・なのに右側から視線を感じるんだ。

右側を見てみたら

最近ずっと卓上にいる丸ちゃんにもらった、パンだのまるちゃん。

3hiyokoz15page.jpg
まるちゃんに関してはこちら→ランバダしなくなったパンダ。


・・・違う。 この視線じゃない。
いつもと違うナニかがいる。

4hiyokoz15page.jpg

仕事の話の合間なのに

「あ・・・金の豚がいる!!!」と言ってしまった。

5hiyokoz15page.jpg


どこからキターーーーー!!?


幸せそうね。

6hiyokoz15page.jpg

お金が寄って来そうだね。

8hiyokoz15page.jpg

一応、貯金箱になってるんだ!!!
花金豚貯金箱。

小ぶりだからあまり貯まらなさそうなんだ。

9hiyokoz15page.jpg

それにしても

あ゛ぁぁ・・・窮屈すぎる!!

10hiyokoz15page.jpg


500円玉が貯金できない貯金箱


命名:丸ちゃんに貰った、きんちゃん。

18hiyokoz15page.jpg
……つぶらな瞳



きんちゃんは、一人で歩けない。



人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2840-08237340
    この記事へのトラックバック



