お肉でご当地キャラ?

2015年08月19日 09:00


予想最高気温18℃
20150819page.jpg




おにぎりあたためますかの北見市藤尾編を
毎回ご覧頂いていた皆様!!
また、全く見ていなかったよっていう皆様!!
7fujiosan1page.jpg


ブログでおなじみのあ~君こと西野が
無事、ご当地キャラ№4北見市に認定されました。
4fujiosan1page.jpg

ヤキニキストとして登場しましたので
北見市≪焼肉≫PRしていました。
5fujiosan1page.jpg

焼肉ほりぐち様・焼肉ごっちゃん様・まる笑様
味覚園様・四条ホルモン様
6fujiosan1page.jpg

板門店様
1fujiosan1page.jpg

各焼肉店様、急なお願いご協力ありがとうございました。


無茶振りにも対応いただきました。
エアロスポーツきたみ様
ありがとうございました!
3fujiosan1page.jpg


新しい焼肉アイテムの発表(?!!)もありました。
10fujiosan1page.jpg

ライフジャケットで・・・健児君、あっという間にお疲れ様でした(笑)
9fujiosan1page.jpg

オクラホマ藤尾様、スタッフの皆様
ありがとうございました!!
8fujiosan1page.jpg

勝手な無茶振りに、突然の報告に
全力で挑んでくれた、シッハー・あ~君ありがとうございました。
2fujiosan1page.jpg

また、北見市の良いところをどんどん発信できる何かを
見つけてしまった時には、よろしくお願いします。


さぁ、今日も北見人らしく
お肉焼いてみますか??
11fujiosan1page.jpg


毎週火曜日深夜00:15~
HTB おにぎりあたためますか





人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2849-517f898c
この記事へのトラックバック