
--年--月--日 --:--


初めて知ったこと・・・

2015年08月27日 09:00


予想最高気温24℃

150827page.jpg



『ラブライブ』って知ってます???

何か浮かびます???


・・・・・・・とりあえず、隣の部屋にいたスタッフに叫んでみる。


ラブなんとかってさぁ

ラブラホニャだか何だかってさぁ


あるの???

↑↑↑ 突然の質問。 全く意味不明な。


「え? ラブライブのこと?」
「江戸三大祭だかのお祭りの神社がコラボして、何かあったやつの・・・」


えっ…知ってるんだ。

何だか好きな子がいるらしいよ。


「ラブライバーなんだ!」

ラ、ラ・・・・・・・らぶらいばーっていうんだ。



1時間後、ラブライバー登場!!

「そんなに見たいんですか~?? しょうがないなぁ

150827d6cats.jpg

ピーチミントタブレット
発売日:2015 年7月27日
税抜価格:380円
取扱店:全国のセブン-イレブン店舗、他
名称:清涼菓子
内容量:8g


「このタブレットのシールが2枚重ねになっていて、そのシールを
ニベアに貼ったんです~

150827d7cats.jpg


あ、そうなんだぁ。
ゴメン、テンション上がんない(笑)

また一つ、勉強になったよ。

ほかにも『でんぱ組.inc』のことも学びました。
女性アイドルグループだって。

知らない世界すぎましたが、楽しい話でした。


それにしても


そもそもこの話になったのは
別のスタッフが聞いてきたことに始まる。


「『ラブライト』って知ってる???」

知らない・・・

「好きなんだって!知らないのはおかしいんだって!」

・・・・時代についていけてないなぁ。

そんな時は

Google検索

けんさく

ケンサク・・・・・・・・

出てきましたよ♪


ははぁぁ~、これが話題なんだねぇ!!!…って思っちゃったから!!!





これは、ラブライ





人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2858-ae3745bd
    この記事へのトラックバック



