
--年--月--日 --:--


きたみワッカマツリへ!!

2015年08月30日 09:00

予想最高気温21℃

150830page.jpg





きたみワッカマツリへ・・・

会場は、若松北見ファミリーランド横から♪

8wakkapage.jpg

トヨペットさんも展示中♪

3wakkapage.jpg
4wakkapage.jpg

とりあえず・・・
アズーロさんのブースで「スフォリアテッラ」をエスプレッソと♪

10wakkapage.jpg

ジェラートのヴァリオさんで
9wakkapage.jpg
「キャラメルクッキー」 ←美味しいよ♪
11wakkapage.jpg


気温が下がったら・・・
TONAKAIさんの「たまコロ」
5wakkapage.jpg

「燻製焼き鳥」
12wakkapage.jpg


温かくて美味しい「トムヤムクン」
15wakkapage.jpg

カレーのちからさんで「北見ホルジン煮込みカレーうどん」
19wakkapage.jpg
フローズンスモアという、マシュマロの中にアイスが入った
新感覚スイーツもありますよ!

その後も色々食べていました!

キャッツさんのハンバーガーもかなり売れていた!
17wakkapage.jpg
16wakkapage.jpg
18wakkapage.jpg


会場《太陽》のステージでは....

家族に聴かせられない歌
14wakkapage.jpg

ゲスト:いとたい
7wakkapage.jpg

いとたいサンは『 車車車買取のティーバイティー♪』を
歌っていらっしゃる方ですよ!!


更に奥の[雲]の会場では....
ちゃんと取れませんでしたが、
プロジェクションマッピングが楽しめました。
20wakkapage.jpg
小湊商店さんでも物販も含めて、飲食も♪
「バジル風味たまごスープごはん」温まりました♪
21wakkapage.jpg
コラボタオルも売られていました!
22wakkapage.jpg

写真はありませんが、1988でおなじみの店舗では
キタミシTEEなどが販売されています。

2wakkapage.jpg
こちらは、TONAKAIさんお手伝い中だった
ブログでお馴染みになりつつある、青木くん♪
23wakkapage.jpg

陽が沈むとグンと気温が下がりますので
暖かくできる何かを持って、会場へ!!
6wakkapage.jpg



本日も朝8:00~の朝ヨガからスタートして、よさこいなど
イベントが色々。
24wakkapage.jpg
25wakkapage.jpg
27wakkapage.jpg
26wakkapage.jpg


残暑なんてなく、すっかり秋めいていますが
微かに残る夏!!初秋を楽しんでくださいね~♪



人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2860-e0eecfd6
    この記事へのトラックバック



