RINGO

2015年09月08日 09:00


予想最高気温23℃


150908page.jpg




美味しいパン屋さん。

13soto1509cats.jpg

日曜出勤の日は、社食がないので
パン屋さんでパンを買うことが多い。

11soto1509cats.jpg

写真は撮らなかったけど、どのパンもオススメ。
生ハムバジルのパンも美味しいらしい!←自分で食べなかった(゜▽゜;)

お店のオススメ、りんごパイ食べました♪
小振りで食べやすくて美味しいですよ。

8soto1509cats.jpg

30代・20代のご夫婦のお店。
とても感じのいい~方です。

12soto1509cats.jpg

通りかかったら、是非♪

14soto1509cats.jpg

※過去画像より
15soto1509cats.jpg


リンゴといえば・・・・

いえば・・・って話でもないけど

毎年、青森から頂くりんごジュース。

いつもの!!
6soto1509cats.jpg

今年は、こんな感じのも!!
密閉搾り(空気に触れない状態で搾っているので酸化防止剤不使用)
贅沢りんご王林(すりりんごが入っています)
7soto1509cats.jpg




人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2870-f5793c8f
    この記事へのトラックバック