秋の味覚

2015年09月10日 09:00


予想最高気温17℃

150910page.jpg


札幌管区気象台は7日、道内の平均気温が13日ごろから1週間
平年をかなり上回る可能性が高いとして
「高温に関する異常天候早期警戒情報」

シルバーウィークまでお天気が続くでしょうか??

10aki201509page.jpg


ちなみにシルバーウィーク前の週初めから
北見市内混みあっています。
・・・・というか、今週もホテル予約を取りにくい日が続いています。
シルバーウィーク前半の21日まで混みあっている日が多く
満室の日も多数あります。
キャンセルが出次第ご案内はさせていただきます。
何度もお電話を!!



秋の味覚、マツタケが登場しています。

5aki201509page.jpg

釜めし!!

6aki201509page.jpg

茶碗蒸し!!

4aki201509page.jpg

コレが一番♪

2aki201509page.jpg

土瓶蒸し!!

3aki201509page.jpg

毎年、なぜか食べに行っている
いっこん家さんの松茸シリーズ。

9aki201509page.jpg


あとは、無花果(イチジク)!!

生ハムとイチジクのサラダ

1aki201509page.jpg

他の人は、ぶどうのソルベ(だけ)を食べているのに・・・

8aki201509page.jpg

・・・私は一人で
いちじくのデュエット(ぶどうのソルベ)を食べていた。

7aki201509page.jpg

別にイチジクは大好物なわけではない(笑)
普段食べないデザートを
たまには食べてみようと思っただけなんだけど・・・

フルーツができる限り手を加えられないで出てくるのが
私にとってはベストです。

11aki201509page.jpg



人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2872-5a703a89
    この記事へのトラックバック