
--年--月--日 --:--


Y★マルシェと職体験

2015年09月17日 09:00


予想最高気温20度

150917page.jpg


北見YEGまつり
食と職の祭典♪ 9/20(日)
中央公園で、Yマルシェと経済センターでの職業体験です。

【第1会場】北見経済センター(北3条東1丁目2)
AM10:00〜PM3:00

職業体験の場では
警備体験・美容室・銀行・パイロット・お花など
ほか多数の職業体験ができますよ!
経済センター向かいの北洋銀行駐車場にて
パトカー、レスキュー車の緊急車両を展示!


【第2会場】中央公園(北見市北4条西1)
AM10:00〜PM8:30

中央公園では
北海道のご当地グルメが楽しめる「Y★マルシェ」
激安たまご販売やカラオケ大会を開催するなど
大人もお楽しみいただけます!

1yeg201509page.jpg



はい・・・パコ北見ではお手伝いをさせていただきます。

ホテルマン体験???

(;゜д゜)・・・・・・・・・・・・・・・





パイロット体験(゜▽゜;)


ここを何年も読んでいる方はご存知ですね。
パイロットシッハーこと支配人がご案内しますよ。
信じがたい話ではありますが、本気で飛行機操縦ができます。
今年は、ホテルスタッフも1名お手伝いします。

チョット前から地道に用意。

1fry1509page.jpg


小学生に指導するように
丸ちゃんにも体験をしてもらう。

2fry1509page.jpg

事務所にいたら

「ヒャーーーーーーーッ」

「落ちる落ちる・・・」

「あぁぁ・・・・・あ”、ぁぁあああああ」

と、声だけ聞こえる。

10fry1509page.jpg

絶対、そんなパイロットは、イヤです(笑)



ここに2名、自力で空を飛べる二人です。
専門用語??の二人の会話は
全く何を言っているのかわかりません。

3fry1509page.jpg

日々、快適に体験をしてもらえるように調整を行っています。

4fry1509page.jpg

スタッフが急かしても
マイペースなシッハーなもので・・・ほかの関係者の方々にも
ご迷惑をお掛けしていることと思いますm(__)m・・・・が
そろそろ準備OKでしょうか。

5fry1509page.jpg

フライトシミュレーター は
女満別空港からの離陸と女満別空港への着陸を体験してもらえます。

6fry1509page.jpg

7fry1509page.jpg

限られた時間の中での体験のため
人数制限が掛けられてしまうと思うのですが
一人でも多くの小学生に体験をしてもらいたいです!!!
パイロットだからと男の子だけではなく
去年もいましたが、もちろんパイロットになりたい女の子も歓迎です♪

本気で目指している子だけじゃなく
興味がある子もたくさん来て欲しい~♪

8fry1509page.jpg

きっと横で見ているだけでも楽しいかも!!?



Y★マルシェは、夜8:30まで開催をしています。



人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2882-b06a971c
    この記事へのトラックバック



