250文字って?

2015年09月19日 09:00

予想最高気温15℃

150919page.jpg




昨日、情報誌みんとさんに掲載をいただきました。

5sanma9apage.jpg


教えて地元ブロガーさん!
おすすめの「ランチ」はな~に?


私が尊敬している、みやけゆう先生のブログと
情報量が半端ない、ミタキタミさんと共に掲載をして頂けるなんて
これは事件です!!

さて、この3つのブログの先輩は誰なんでしょう・・・と思ったら
ミタキタミさんは、2008年5月。
みやけゆう先生の確認できる第一回目ブログが2009年1月1日。

このブログ、365日連投をし始めたのが2008年12月2日からで
開始したのは、2008年5月。

みんな同期!!!?


でも、全然お二人のブログに敵わない・・・
見返しても、お二人のブログは初めからレベルが違う(笑)

みやけゆう先生の北見市内のファンだけではなく
札幌の身内もファンになるほど引き付けるブログ内容!!
会うと必ず、みやけゆう先生のブログ話になります^^
院長の「なんていうか」日誌

3sanma9apage.jpg



ミタキタミさん、市内行ったことのない飲食店はナイでしょ??という
情報量!!! よく参考にしています。
ご存知の方も多いかもしれませんが
焼肉マップを作っちゃっていた、女性の方です。
ミタキタミ・北見食べ歩き紀行

4sanma9apage.jpg



見習って、見習って・・・ちゃんとブログを書こう!!!!と
一瞬思った、思っただけの私(゜▽゜;)
365日一人で何を書いていいかわからない日が
300日はあるんじゃないかと思う日々。
みやけゆう先生の一ひねりあるあの文章力が欲し~い!!

そして、私のブログの大先輩で絶対外せないのは
一時期お休みをしていましが、復活してますよ!
みなさんチェックしていますか??

北見で見つけたいいモノ,いいトコ,いい話

↑↑ブロガーのりサンがいなければ
私のこのブログは続くことも絶対になかったと思っています。
のりさ~ん!ありがとうございます。
みんとさんに掲載をして頂けています♪


さて、みんとさんにお声を掛けて頂いての今回の掲載。
もう優柔不断過ぎて、何もかも決められない私。

あのお店にしよっかなぁ・・・
あのお店もいいしなぁ・・・・
ほかの方がどこを紹介するのかなぁ・・・
あそこかなぁ・・・
あのお店かなぁ・・・
あのお店行きたいなぁ・・・
お腹が空いてきたなぁ・・・

ホニャホニャなんとかかんとかありまして
さて、お店が決まったらメニュー。

何がいいかなぁ・・・
あれも食べたいなぁ・・・
お腹空いたなぁ・・・


本当に決めかねる。
メニューが決まっても、250文字でお店・メニューの伝えたいことが
文章力のない私にはまとまらない。
そもそも250文字ってどんだけ???
文字数カウンタ に入力してみたりする(笑)

見出し!!!!

もちもち生パスタとサンマが主人公♪
本気のイタリアン!アズーロ
ダイエットしたい・・女心と秋の味!
食べた後悔より、食べなかった後悔が大きい!?
・・・・・・・・・・・・

なんのキャッチコピー決めてるの?という騒ぎ。
秋の限定メニュー、誰かに教えたい!に決まる。

6sanma9apage.jpg


結局、得意の他力に存分に甘え
掲載をしていただきました、ありがとうございます!!

さて、今回紹介したBAR AZZURROさんのメニューは
私の周りでも大人気の秋刀魚のペペロンチーノ。

1sanma9apage.jpg

そして、マツコの知らない世界で絶賛され人気になった
「スフォリアテッラ」が北海道内でも珍しいココで食べることが
できちゃうんですよ~!!
2sanma9apage.jpg

BAR AZZURRO(アズーロ)さんの過去記事の
一部はコチラをクリック⇒BAR AZZURRO (バール・アズーロ)様



ランチのお出かけの機会がある皆さん

ディアウェンゲンさんに行って
アモールムツミさんに行って
アズーロさんにも行ってみて下さい♪


あ、みんとサンもブログあるんですよ!
私は毎日チェックしています。

どうしん情報紙 みんと

みんと編集部のT様・皆様、お世話になりました!
ありがとうございました。励みになります。




人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

  1. のり | URL | ncVW9ZjY

    Re:250文字って?

    みんとさん見ましたよ!

    そして、紹介有難うございます。
    でも何と言っても 毎日アップしている
    A.Y.さんは凄いと思います!
    大変だとは思いますが、頑張って下さい。

  2. AY | URL | -

    Re: Re:250文字って?

    のりさん!!
    ありがとうございます。
    のりさんに見習って頑張っています!
    これからもよろしくお願いします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2883-bb4b8b84
この記事へのトラックバック