丸○動物園

2015年09月23日 09:00

予想最高気温21℃

20150923dpage.jpg




土曜日からシルバーウィークでお休みの皆様
良い休日だったでしょうか???
オホーツク近郊は、土曜日以外は日中、天気にも恵まれ
大変過ごしやすい気候でしたね。

ホテルは、今日明日がまだ少し空きがありますが
週末に掛けてまた混みあっています。
週明けも混みあう日が続いています。
ご予約はお早めに!!



また、何かいる。
チョキンバコ・・・この時以来です。

1kinb15page.jpg



2kinb15page.jpg


3kinb15page.jpg

4kinb15page.jpg

5kinb15page.jpg

6kinb15page.jpg

7kinb15page.jpg

8kinb15page.jpg

これはおっぱいがあるからメスですね!!・・・と言っていたんだけど
ゴリラってオスもこんなんじゃなかったけ?と思い
SUNNY博士に問い合わせたところ
これはメスゴリねという返事が。

オスはこんなんじゃないのかっていうと

アルヨ
オスモアルヨ
オスノホウガ
もっとでかい
きっと
11kinb15page.jpg


・・・・どうやら、丸ちゃんに貰ったパンダのまるちゃんとか
丸ちゃんに貰った、金豚のきんちゃん。
丸ちゃん的には、動物園にしたいらしい。

10kinb15page.jpg


次は、どんな動物がやってくるのか。


・・・・で、こちらが丸ちゃんです。

0kinb15page.jpg





人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2886-7309b765
    この記事へのトラックバック