自分も欲っする、シッハーママンとシッハー誕プレ

2015年09月28日 09:00

予想最高気温20℃

150927page.jpg



26日は、ホテルパコ北見の社長・吉岡の誕生日でした♪
そう、シッハーママンです。

シッハーは、先日サプライズパーティをしたようなので
スタッフ一同でプレゼントを。

3tya1509page.jpg
 花の調達はFlower Space Gravel


誕生日プレゼントは、毎年恒例。

2014プレゼント 2013プレゼント

2012プレゼント 2011プレゼント

2010プレゼント 2009プレゼント

2008プレゼント

これ以外に過去には、恐ろしいくらい(笑)真っ白なコート、ブーツ・・・
毎年何かと考えていましたが、今年はギブアップ!!!

全てお腹におさまるものになりました。

最近テレビで何度か見かけた(何万とか何十万円とか…)
ワインボトルに入った高級茶のロイヤルブルーティという
お店で、あまりにも高額なものも多く、手が出ないのが多し・・・
その中から、ダージリンを。

1tya1509page.jpg

無駄に社長の部屋をうろついて、お茶の時間へ導いて
自分でもごちそうになっちゃいたいと思ってみたり・・・

2tya1509page.jpg

以前、ホワイトデーにあげたお店のお菓子が
とても気に入った様子だったので
ケーキと焼き菓子を。 何より、色々あげるのですぐに食べるのは
賞味期限に追われそうなので、冷凍した状態のものが良かったので
ココを選びました。

焼き菓子を色々と。写真は、カントゥッチ(レモン&Wチョコレート) 
ほかには、芥子の実クーヘン ・ラベンダーサブレ 
ウィークエンド・クリームサンド何種類かと・・・色々。
6tya1509page.jpg

パリブレストを。
5tya1509page.jpg

大きなリングシューのケーキと思って下さい。
美瑛のメルルさんのお菓子です。

お茶と優雅にお友達とでも過ごして貰えるかな?


そして、社長の大好物・・ソフトクリーム!!
ソフトクリームを作れるマシンとか本気で考えたんですが
結局、ソフトクリームを贈れる何かないかと思ったら
赤井川山中牧場のソフトクリームを発見!
マンゴー・カフェオレ・バニラ・チョコ・ストロベリーの5種。
冷凍庫から冷蔵庫へ移して、20~30分したら食べ頃らしいです。

4tya1509page.jpg

食べたことがないので、美味しいといいなぁ♪


甘いものばかりですが・・・
社長、お誕生日おめでとうございました!!


モノによっては、送料がネックになりますね。
冷凍だとか北海道だとか・・・ということでね。



あ!!
そういえば、今年はTONAKAI健児君からシッハーへの
誕生日プレゼントは、お肉でした!
去年は、熟成肉の中勢以からのお肉でしたね。
過去記事→熟成肉 宅配編

その前の年は、ドリアンだったよね(笑)

今年のお肉は、のざき牛。

7tya1509page.jpg

「のざき牛」は、日本初の個人名を冠したブランド牛。
美味しかったのかなぁ・・・
そういえば、感想をまだ聞いていなかった!

シッハーに渡す前に見て、はがしたんだけど
ちゃんと普通にお肉屋さんからお肉を買った!という証。

2種類共にそれぞれ、コレが付いてました。

8tya1509page.jpg

こんなお肉、一生食べれないな・・・・(´;ω;`)


人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2891-f0d9b0c4
    この記事へのトラックバック