
--年--月--日 --:--


準備中・・・

2015年10月02日 09:00


予想最高気温21℃

151002page.jpg


北見焼肉ミートクーポン、早速のお買い上げありがとうございます!
皆さんで美味しい焼肉、食べたでしょうか。

yaki1page.jpg
詳細はこちら⇒北見に泊まってお得に焼き肉をお楽しみ下さい!
      ウォーカープラス地域トピックス 北見市





昨夜、B-1の大会のため十和田に一行は出発しました。

1yaki4page.jpg
オホーツク北見塩やきそば応塩隊FB



塩焼きそば現地お手伝いスタッフの健児くんとシッハー。
6yakisoba1510page.jpg

ミーティングを重ね、数日準備に追われる。
・・・自身で追い込んでいたのか?

12yakisoba1510page.jpg

13yakisoba1510page.jpg

11yakisoba1510page.jpg


現地に持っていくコチラ↓↓
10yakisoba1510page.jpg

モデルは、あ~君です。

去年の画像です。

16yakisoba1510page.jpg
15yakisoba1510page.jpg

ただ、準備期間中のあ~くんの登場はありません。
別件の仕事で目まぐるしい忙しさのためです。
十和田へのイベントはもちろん参加です。
後々、登場することになると思います。



・・・・で、使い方はこうです。

1yakisoba1510page.jpg

顔をハメル穴が大きすぎですよね・・・

2yakisoba1510page.jpg

モデルは、最近出没する
まるちゃん♪ ちょっと顔を隠してみるも・・・
7yakisoba1510page.jpg

出ちゃうからね(笑)
3yakisoba1510page.jpg

この辺の被り物で、会場を盛り上げる。。。。のかな?
あ・・・これは、あ~君仕様のタマネギの被り物↓
5yakisoba1510page.jpg


これだけはヤメテー!ヘンタイだーーー!
4yakisoba1510page.jpg
・・・・そう騒いでいた被り物。


きっと原因は、先にコレを見たからと思われる。
8yakisoba1510page.jpg

ねっ!!!
9yakisoba1510page.jpg






会場へ行けない北見市民・北海道のみなさまの応援募集です。


オホーツク北見塩やきそば応塩隊
『応塩隊になってB-1グランプリ応塩しよう!!』

応塩隊の一員になって一緒にB-1グランプリ in十和田に
出展しているオホーツク北見塩やきそば応塩隊を応塩しよう!!
そして応塩隊北海道地図を完成させよう!!

応塩隊になるのは簡単です。

B-1グランプリ会場内で応援隊カメラマンに応塩写真を撮ってもらう or
行けない方は応塩している写真をFacebook・blogに送付するだけ

応塩の様子は会場内にすぐに印刷して掲示する他
Facebook・blogにすぐに公開します。

写真に想いを込めてメッセージ付きでお待ちしております。
オホーツク北見塩やきそば応塩隊FB




人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

  1. さいとー | URL | -

    明日、午後から参戦させていただきます!
    宜しくお願いしますm(__)m。

  2. AY | URL | -

    Re: タイトルなし

    さいとー様
    強風・天候は大丈夫でしょうか。
    是非!!応援お待ちしています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2898-06671e67
この記事へのトラックバック



