強風&応援

2015年10月03日 09:00


予想最高気温19℃

151003page.jpg



昨日の強風凄かったですね。
消防車の音がずっと鳴っていましたよね。

4bosyu1510page.jpg

こんなに天気だったのに・・・
5bosyu1510page.jpg


パコでも、初めて裏口の小さな物置が
倒れました。 一度起こしたのですが
数分後、スタッフから報告を聞いていた瞬間
再び凄い音が・・・・

チョット危険と思い、しばらくこの状態にしておくことに。

2bosyu1510page.jpg

非常口・非常階段をふさいでいるので
そのままとはいかず、落ち着いた頃に起こして
紐とストッパーで固定。

9bosyu1510page.jpg

10bosyu1510page.jpg


さて、青森県の十和田に出かけたシッハー!

11bosyu1510page.jpg

今日・明日とB-1グランプリが開催です。
あの天気の朝方に無事に苫小牧から八戸へ向けて
出港できたのが何よりです。

6bosyu1510page.jpg

7bosyu1510page.jpg

8bosyu1510page.jpg

会場の様子などは毎年このブログにて報告をしていますが
一部の画像を除き
今年は、こちら⇒オホーツク北見塩やきそば応塩隊
見ていただければと思います♪

このブログでも一部、臨時UP予定ですが
時間の都合により・・・ 本日ホテルも混み合っているため(゜▽゜;)


会場に駆けつけることができない皆さんも
是非!!応援メッセージを画像付きでお願いします。



詳細↓↓↓

応塩隊になってB-1グランプリ応塩しよう!!

応塩隊の一員になって一緒にB-1グランプリ in十和田に出展している
オホーツク北見塩やきそば応塩隊を応塩しよう!!
そして応塩隊北海道地図を完成させよう!!

【応援隊員募集!】
応塩隊になるのは簡単です。
B-1グランプリ会場内で応援隊カメラマンに応塩写真を撮ってもらう or
行けない方は応塩している写真をFacebook・blogに送付するだけ
応塩の様子は会場内にすぐに印刷して掲示する他
Facebook・blogにすぐに公開します。
写真に想いを込めてメッセージ付きでお待ちしております。




人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2899-f15ac571
    この記事へのトラックバック