
--年--月--日 --:--


B-1GP十和田その後に起きた・・・

2015年10月07日 09:00

予想最高気温17℃

151007page.jpg


予報では明日、大荒れで注意報も出ていますよ!
天気予報のチェックはお忘れなく。

せっかく休みなのに大荒れだなんて・・・
きっと台風が反れて、天気が回復するって信じてる!
荒れたら友達とランチに行く約束がなくなるんだよ!(笑)




月曜日、B-1グランプリで青森県十和田市に滞在していた一行は
月曜日のお昼過ぎに北海道へ上陸!!!

S__32202762.jpg


……予定でした。

いえ、大半のメンバーは
それぞれ仕事などもあるため、北海道の地へ降り立った
わけなんです。 北見市へも戻ってきているわけです。

S__32202763.jpg

当ホテル支配人、シッハーなんですが
一行を乗せ、バスを運転して行ったのですが
そのバスが大会最終日に不具合がありまして・・・

そのバスにメンバーを乗せて遠く北海道北見市へ
走らせるわけには行かず、修理工場行きとなった次第です。

S__32202764.jpg

シッハーが一人居残り・・てところを
時間を許して貰える数名のメンバーでバス修理待ちとなりました。

S__32202765.jpg

・・・というわけで、一日中ホテルに閉じこもっているわけにも
バス修理工場で見学しているってわけにもいきません。

せっかくなのでなかなか行けない青森を散策します。

S__123928586.jpg

銚子大滝

S__123928587.jpg

S__123928589.jpg

S__123928588.jpg

S__123928620_20151006222830f23.jpg

S__123928590.jpg

S__123928591.jpg


さて、次は・・・・
S__123928621_201510062228306b0.jpg

青森県立三沢航空科学館

S__123928592.jpg

↑↑↑
シッハーが撮った!!って感じの写真(笑)

S__123928593.jpg

S__123928594.jpg

S__123928595.jpg

S__123928596.jpg


S__123928597.jpg

S__123928598.jpg

S__123928599.jpg

S__123928600.jpg

S__123928601.jpg

S__123928624.jpg

・・・と、この日は終わり。
まだバスの修理は続くのです。

S__123936788.jpg

B-1その後の話は
あと1回・・・もう1回くらい??続くのです!!

S__123707428.jpg





人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2912-3deeadf2
    この記事へのトラックバック



