
--年--月--日 --:--


十和田・函館・ベトナム?

2015年10月09日 09:00

予想最高気温14℃

151009page.jpg




さて、まだ続くシッハーの十和田の旅。

トラブルも解決し、フェリーに乗れたわけです。

S__124084254.jpg

S__124084255.jpg

S__124084256.jpg

S__124084257.jpg

S__124084258.jpg

S__124084259.jpg

S__124084260.jpg

S__124084261.jpg

S__124084262.jpg

S__124084264.jpg

函館到着!!!

S__124084265.jpg


ここから北見へ向け走りますが
限界です・・・・ 札幌泊になりました。




そんな中・・・・

届いた写真。

S__8806404.jpg

『ベトナムでたべまくってます』

ナニーーーーーーーーーーーッ!!!!

S__8806405.jpg

どうりでイベントが終わって、帰北しているはずなのに
姿を見ないと思ったら

イベント前
151233.jpg

イベント中
S__123691037_20151008024450dbe.jpg


海外へ飛んでた!!!!!!

チル・スカイバー

S__8806412.jpg

オール・オープンエアのスカイバー、26階とか27階とか・・・

S__8806413.jpg

素敵過ぎる!!

S__8806414.jpg

「ちょっとラーメンの写真撮ってもらえます?」
なんて言えない場所にいた。
(レストランでラーメンの写真を撮って欲しかった)

S__8806415.jpg

そうだ、うちの身内もシルバーウィークに
ベトナムに行って、絶賛してたな。
美味しいホーチミン
美味しいんだな、いいところなんだな。いいなぁ。


健児くん・・・・
お土産、人形なの??
今年も素敵な人形とか探してないよね?? まさかね・・・

去年の人形 KIKU
ningyo16Malaysiacatss.jpg

シッハーからの写真も
健児くんからの写真も
ココでは見れない景色だから
B-1開催から今までおかげさまで楽しかったよ♪


B-1十和田関連の記事は
コチラ⇒Category[ B1グランプリ十和田 ]
ここで見れます。


さ、明日からまたいつものブログに戻るかな。
・・・・何かネタあったかな??



人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2914-9d521857
    この記事へのトラックバック



