札幌の・・・

2015年10月23日 09:00


予想最高気温16℃

151023cats.jpg



とにかくノープラン。
しかも次の約束まで早急に、ランチをしたかった。
「どうしよ~・・・」と一瞬車を止めたすぐ近くにあった。

Plantationさん。

築50年の倉庫をリノベーションした建物。

1mori15cpage.jpg

札幌では有名な、森彦さんの4号店で
食事ができるお店です。

2mori15cpage.jpg

オレンジのシトロエンが置かれていて
ここから店内へ。

・・・この横にも飲食スペースはありました・・・

3mori15cpage.jpg

少しだけココで待ちましたが
この背中側に大きな焙煎釜がありました。

4mori15cpage.jpg

2階へ案内されます。
お客様がいっぱいで写真を撮れず・・・

見えたあの椅子へ座りたい。

5mori15cpage.jpg

ランチで食べれるものが
数種類だったのかな。

3人とも軽くってことで・・・

セットのサラダ
9mori15cpage.jpg

ハニートースト
6mori15cpage.jpg

キッシュ
7mori15cpage.jpg

日替わりパスタ(カルボナーラ)
8mori15cpage.jpg


コーヒーは間違いなし。

10mori15cpage.jpg

アイスコーヒーは、水出しです。

11mori15cpage.jpg

Facebookでチェックインして、いいね!すると
たぶんあのコーヒーパックがもらえるようだ。

012mori15cpage.jpg




人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

  1. Corvallis | URL | -

    Re:札幌の・・・

    北見なんて田舎だし何もないんだろう、なんて思ったら大間違い!
    いいレストランはあるわ、おいしいパン屋さんはあるわ、すごいわ〜。
    女満別に行ったときに知っていれば。。。orz

    いつかまた行きます!!

  2. AY | URL | -

    Re: Re:札幌の・・・

    Corvallis 様

    コメントいただいた記事のお店は、札幌ですが・・・
    北見も素敵なパン屋さんができたり
    美味しいお店も増えたり・・
    でも実際、観光に来られたときには「さて、市内どこへご案内するべきか」と悩みますね。
    まだまだ田舎の部分もありますが(゜▽゜;)北見にしかないアレ!!というものが増えることを願っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2928-44aaa991
この記事へのトラックバック