スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


素敵なパン屋さん♪

2015年10月26日 09:00


予想最高気温10℃

151026page.jpg



auのCMを見ると一寸法師を探してしまいます。
なんだったら、スタッフ皆を巻き込んで
一寸法師どこにいるかわかる??と・・・・・





新しいパン屋さんの情報をいただきました。

11sensepage.jpg

大きな店舗ではありませんが
パンを焼くのがちゃんと見えます。

5sensepage.jpg

許可をいただいて写真を撮らせてもらいましたが
ほかにお客様がいたので
写真がちゃんと撮れませんでしたが
店内は、アンティークの数々。

3sensepage.jpg

美味しいよと情報は聞いていたのですが、ちょうど行ったときに
常連さんぽい、おしゃれな紳士がパンを買いに来ていたので
これは間違いないねと確信した(笑)

13sensepage.jpg


普段なら買わないであろう、抹茶あんぱん。
あまりにもキレイなので買ってみたら
想像を超え美味しかった!!

4sensepage.jpg

トマトちゃん。

6sensepage.jpg

私が初めていった日にあったパン。

7sensepage.jpg

あと別の日は・・・
わかりずらい写真ですが
フレンチなんとか???
12sensepage.jpg

マフィン
8sensepage.jpg

カヌレ
9sensepage.jpg

インカのめざめのクロックムッシュ??とか。
どうも私の行くタイミング上のようなパンに当たります。

↑が私がその日の朝一。
その2時間後に行った友達は
焼きたて食パン買った!!チョコチップみたいのとか色々・・・と。
さらにその2時間後に別の友達は
↓↓かぼちゃとかコーンのパンらしい。
10sensepage.jpg

あれ、私が行ったときにはそのような見た目のパンは
一度も見かけることなく(笑)

一日中、色んなタイミングで色んなパンが焼けています。

今月の初め頃にOPENしたばかりのようですが
店内のお客様の会話を聞いていると
この方もこの方も常連さん??!という感じ。

パンも好みがあると思うのですが
私のイチオシのパン屋さんとさせていただきます。
(ほかにもあるけどね♪)

ショップカードなどは手に入れてないので情報としては

店名 ベーカリーsense様
定休日:月曜日・火曜日
営業時間 8:00~

芸文の近く! 白いこの建物が目印!
1sensepage.jpg

パコからもなかなか近くていいぞ!
社食がない日は、ここだなぁ。

このパン屋さんも素敵なご夫婦?が営んでいます。
応援したいです!! いえ、きっと人気のパン屋さんになりますね♪



人気ブログランキングへ



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2931-657e8987
    この記事へのトラックバック



