
--年--月--日 --:--


入部します?

2015年11月03日 09:00

予想最高気温12℃
151103page.jpg



部活はじめました!!
1tore1511page.jpg

とりあえず、バレーボールです。
バレー部の監督と部長はいます。
10tore1511page.jpg

・・・・たぶん、厳しくありません。
2tore1511page.jpg

本気スタイルでも
ナックルバーガーTでも
3tore1511page.jpg

緑陵高校Tでも
4tore1511page.jpg

YABASTAのTシャツでも
5tore1511page.jpg

埼玉県防災航空隊Tだよ!!
7tore1511page.jpg

楽しければ何でもOK!!
9tore1511page.jpg

ほかにも
散歩部
空手部
天体観測部
とか
木登り部
もアリマス。

木登り部の賛同者は、私と丸ちゃんしかいません。
木登り最高だよ!!?


バレーボール部は意外と本気で皆さんの入部を
お待ちしています。
バレーボールなんて学生時代以来やったことないわって方でもOK!
部長が優しく丁寧に教えます!
バレー部のLINEグループへご案内をします。
ご希望の方は、非公開コメントへどうぞ!!

性別は問いませんが、トレセンの予約状況によっては
どこで行われるかわからないため
車を持っている方でお願いします。

11tore1511page.jpg

シッハーに話をしたら
6tore1511page.jpg

「喉がパッサパサになるもの」を差し入れてくれるって。

スコーンとか。
13tore1511page.jpg

口の中パッサパサになるものでもいいわ、来てくれるなら。



後片付けをした後は・・・
8tore1511page.jpg

みんなでゴハンを食べて解散!!
12tore1511page.jpg



人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2939-d1e1fd66
    この記事へのトラックバック



