
--年--月--日 --:--


祝・TONAKAI

2015年11月04日 09:00


予想最高気温17℃

151104page.jpg


準備中!
5tona1511ncats.jpg
4tona1511ncats.jpg
6tona1511ncats.jpg
7tona1511ncats.jpg

パコ&シッハーからの御祝いを。
いつも素敵な(笑)人形くれるからね、ここぞとばかりに
凄いやつ返したかったんだけどね、やめておいた。
めでたいのが、新しいお店が台無しになったら困るから!!


この箱に雑に『御祝』と書かれていたので
健児君は、警戒していたに違いない。
3tona1511ncats.jpg


そして
昨日プレオープン!!!!

8tona1511ncats.jpg

9tona1511ncats.jpg

10tona1511ncats.jpg

ヨリコちゃんとハートブレンダ美貴さんからの
御祝バルーンの存在感が凄い!!!!
11tona1511ncats.jpg

じまん村のときより
たくさんの人が集えるようになっていますよ!
12tona1511ncats.jpg

・・・・で、移転御祝はコレがいいなぁと思って
シッハーにTONAKAIさんにあげたいって言ったらOKだった。

トナカイに見える??? 鹿だ(笑)
13tona1511ncats.jpg

鹿ってわかっててか決めた。
イタリアのブランド、MIHO UNEXPECTED THINGS のもの。

こちらは、ホテルパコから。 こちらの方が大きめです。
14tona1511ncats.jpg

色んな柄があるんだけど、シッハーのと買うとこで
今回はコレしか手に入らなくて・・・・

15tona1511ncats.jpg

こっちの方がトナカイっぽいね??!!
16tona1511ncats.jpg

角に花がついたやつもいいなぁ・・・
今度何かあったらソレにするよ、健児君。

・・・・・・邪魔か??!

お店に行ったら、拝んでおいてね~♪


1tona1511ncats.jpg

新・TONAKAI様
北4条西2丁目(銀座通り 元・中島珈琲銀座通店)

今のところ、中島珈琲さんの赤い看板も目印!!

2tona1511ncats.jpg




人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2940-6893a6cb
    この記事へのトラックバック



