
--年--月--日 --:--


ねぎ豚丼

2015年11月05日 09:00



予想最高気温16℃

151105page.jpg


明日からまた寒い日が・・・最高気温明日は6℃だって。
週末の天気は下り坂で雨が降りやすく、みぞれや雪となる場所もあるかも。
早めの冬タイヤへの交換ですね。

さて、いつ交換しようかな。


4higaawari15page.jpg



気付けば、レストランで日替わりランチなんてものが登場してます。
昨日は、あんかけチャーハン。
3higaawari15page.jpg


今日は、昨日の予定では「ネギ豚丼820円」らしいです。
1higaawari15page.jpg

温玉が乗っているので
崩して食べましょう♪
2higaawari15page.jpg

レストラン北美月のランチ営業は
11:30~14:30(LO14:00)までです!




そういえば、こんなご案内を見ました。

5higaawari15page.jpg

35歳以上独身の方の🎄クリスマスパーティー🎄
大人なパーティですね!
興味のある方、参加してみるのはどうでしょうか?

7higaawari15page.jpg

HP⇒エム・フォーヌ

FB→エム フォーヌ






人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2941-2516f4c7
    この記事へのトラックバック



