
--年--月--日 --:--


昨日に続き・・・・

2015年11月25日 09:00

予想最高気温0℃

151125page.jpg


少しずつとかではなく、ドーンってくるの
どうにかなりませんか??
降雪量25センチ。
一度、とけるでしょうか?根雪か?

151124yukipage.jpg

いつもより早めに・・・つい最近ですがタイヤ交換しておいて良かった!!




昨日の続き・・・・
また適当な話が混じりますので、興味のない方はスルーで・・・

フォト教室の課題《光》の発表の日。

秋刀魚と松の実のペペロンチーノ
15photo1511cats.jpg

途中、先生から皆さんが提出した写真を
グルッと見せて頂く。
《光》という同じ課題なのに
10人以上から提出された写真で同じような写真がない!!
勉強になります。 不思議な神秘的な写真もあったね!

結局自分の写真撮影はというと
太陽のキラリを考えていたら
私の性格なんだな・・・反対にいく。影に目が行く。

10photo1511cats.jpg


栗のリゾット
16photo1511cats.jpg

牛ほほ肉のブラザート
18photo1511cats.jpg

スマホで数枚撮って
結局、一眼で撮ることに・・・・
11photo1511cats.jpg

エスプレッソ ダブル
19photo1511cats.jpg

コレを提出させて頂きました。
12photo1511cats.jpg

コレがお題の《光》に当てはまるのかもわからないけど
もうこれ以外に出てこないと・・・・

ジャンドゥーヤ風ヘーゼルナッツのパンナコッタ
20photo1511cats.jpg

トルタ・ディ・リコッタ
21photo1511cats.jpg

そして各自先生の品評を返して頂きました。
なんと、なんと・・・ パーフェクト!のサインが!!
23photo1511cats.jpg

もちろんこうした方がいいというコメント入りです。

教室に参加していないのにパーフェクトを貰えたという
喜び!!!・・・というより、素直ではない私は
今後ちゃんとやるように♪という先生のお言葉だと思い
次からは頑張ろうと思います。
・・・ま、教室の日はなかなか仕事の休みが取れない日程が
多いので難しいのも現実ですけど。

また皆さんの写真で刺激を受けたいです。ありがとうございます。


いい場所があったと思われてましたが
現実は片手に紅葉持ってます・・(゜▽゜;)ノ
26photo1511cats.jpg
現実はこんなもんです。


BAR AZZURRO (バール・アズーロ)様
北見市北3条西2丁目10番地オアシスビル1階



二次会はこちらもお知り合いのお店
クロスロードさんへ。
25photo1511cats.jpg

ちょうど音楽イベントがあったので
とっても混みあっていました~♪

MUSIC BANK CROSSROAD様
北見市北4条西3丁目銀座ビル1F




人気ブログランキングへ


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2961-e0bf7083
    この記事へのトラックバック



