
--年--月--日 --:--


怪・・・快文・・・書。

2015年12月01日 09:00

予想最高気温1℃

151201page.jpg


昨日の国道39号線の様子です。

2kokud391130page.jpg

1kokud391130page.jpg



昨日のこと


日が暮れた頃


なぞの文書が届く







隠された暗号


気付いたでしょうか






このブログ、2008年5月頃に開設し
2008年12月2日から今日まで、1~2日ほど怪しい日もありつつ
毎日ブログアップをさせて頂いてきました!
単純に365日×7年=2555記事
イベントがあると
複数アップするため、記事のカウントが2968になっています。
今年は、何度「やめちゃえ!!!」と思ったことか(笑)
自分の中でこれはおもしろい!って記事がなかったね。
(こんなブログでも自分の中ではあったんです♪)


思ったんですけど……


シッハーネタはもう古いんです

(常勤ではなくなったのと、恥じらいを覚え
写真を撮らせてもらえなくなっただけ…)

私一人でずっと書いているブログですが
得意中の得意、他力を使おうと思って!

必殺・丸ちゃん!!

3kokud391130page.jpg

知る人ぞ知る
度肝を抜くような発表を
初対面でこなす丸ちゃん。
Rちゃんを追いかける、不思議キャラです。
誰かとの掛け合いを見ているのが楽し過ぎる。
人気者の予感…イヤ、もう壷に入ってるかも!


どうでもいいですが
私と丸ちゃん・・・夢で笑って自分の笑い声で
目覚めることがあるタイプです。 小さい頃から・・・・

私と丸ちゃんは、みんなそうだと思ってました。
夢で笑って目が覚めた事がある人が少ないことを知る。

夢占いの結果は良くないし
レム睡眠行動障害を起こしている可能性
・・・・危険ですか??
二人ともプラス思考だから
夢でも陽気なのかと思っているんだけど。



8年目
新シリーズの予感。←勝手に決めた。
丸ちゃんの快文書
愉快の快です♪




人気ブログランキングへ




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2967-a921275f
    この記事へのトラックバック



