ムサシ

2015年12月05日 09:00


予想最高気温0℃

151205page.jpg


北見駅前のきたみ信用金庫さん。
ライトアップイルミネーションが・・・

16yake1512page.jpg


クリスマスVer.になってます。

車の中から雑に撮影でスイマセン。

15yake1512page.jpg

14yake1512page.jpg

北見へお越しの皆様、お近くへお越しの皆様
是非、チョットだけ眺めてみて下さい!!





シリーズ・・・・?!丸ちゃん


先月25日におびひろ動物園のムサシが亡くなった。
その話を丸ちゃんにしたからだと思う。

10yake1512page.jpg


作ってきてくれた。

7yake1512page.jpg


よーく考えたら、ムサシに会った事があるのか
よくわからない私。

8yake1512page.jpg

でも、おびひろ動物園のジェットコースターが
小さくて古くて、変に恐いやつだったな・・という記憶が。
どうやら、2008年4月14日に取り壊されているようですが・・・

丸ちゃんは、十勝出身だからムサシに会ったこと何度もあるのかな。


だんだん私の机の周りが
動物に侵されていってます。

9yake1512page.jpg


ここに
お師匠様の「さだお」と「よしこ」を加えるときが来たのか。

12yake1512page.jpg


ところで皆さん、動物で一番何が好きですか?
ランキングを今度聞かせて・・・。

13yake1512page.jpg




人気ブログランキングへ


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2971-24c09af1
    この記事へのトラックバック