写真は刺盛・・・・・

2015年12月22日 09:00



予想最高気温-1℃

151222page.jpg



今月に入って宴会出席の方も多いでしょうか。

今日の方も多いでしょうか。

2enk1512cats.jpg

パコのスタッフでは
忘年会・・・・やりません。

ま、どんな日を選んでも24時間営業のホテルでは
全員で同時にと言うのは絶対にムリなのですが
12月は、レストランスタッフが
宴会や御節などの準備でもパタパタしているので
忘年会ではなく、新年会というのがいつもの流れです。

3enk1512cats.jpg

また、北見に関して言えば
私どもの会社が決算月のため、経理マン・・・・
今年は私と主任が一年間の数字を追いかける月です。
毎月出しているものとは違うものの、一緒にやっていれば
追いかけることもないのにね~。
(後悔もしないけど反省もしないので、同じことを繰り返すんですね)

1enk1512cats.jpg

小さな数字を見続けて
段々気がどこかへ行っている気もzzz
去年よりは順調なので、あともう少し戦います。
一日中、集中してやっていたら夕方に鼻血でました(笑)
普段、鼻血なんてでないので事務所が暑かったか乾燥していたか
なんだと思いますが。

4enk1512cats.jpg

そろそろ、御節も完売でしょうか。
こちらも間もなく準備に入ります。

5enk1512cats.jpg

当ホテル、レストラン北美月
明日23日(水)振替休業
24日(木)ランチ通常営業・ディナー貸切営業(宴会)
25.26日通常営業予定
27日(日)定休日
28日(月)~御節準備のため休業

6enk1512cats.jpg




北海道人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2990-4dab2452
    この記事へのトラックバック