スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただスタッフに囲まれた写真・・・

2015年12月25日 09:00

予想最高気温-2℃

151225page.jpg


メリークリスマス!
17tosyon15cats.jpg

いつも素敵なカードありがとうございます!
何個見つけると正解でしょうか??

18tosyon15cats.jpg





今年も海の男達の大宴会!
レストラン北美月より、ありがとうございます!
コレを終えると、年末だなぁって感じがします。

16tosyon15cats.jpg


事務所の相方の女子の誕生日がクリスマスイヴ☆

誕生日だって騒いでいたけど、事務所ではお互いの誕生日に
何かするってことはまずナイ!

ナイ・・・んだけど、用意しましたよ。

誕生日の前日、事務所をウロつくこと1分。

閃いて作成に10分。

雑すぎ?? もっと時間掛けろ??


サプライズだからね、
そんなところかよ!って引き出しに入れておいたよ。

15tosyon15cats.jpg

それっぽいフリしてね
えらそうに「あけていーよ!」って付箋してね。

閃いてから10分にしては、いいものが用意できたとは
思ってるんだけど、私がまともなモノあげるわけないよね。

14tosyon15cats.jpg

ライブにも行くほど、ピスタチオ好きだからね。

私の出勤前に開けて見てるからね、どうかは知らないんだけど
たぶん喜んだね。相当喜んだね!?(自己満(笑))

ちなみに左下は、シッハーだけどね。
っていうか、合成されたのは全員スタッフだからね。
よく考えたらスタッフに囲まれた写真だから、それ!!笑

これでイッチーの幸せな一年が保証されました♪(たぶん)

お誕生日おめでとう!!



北海道人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2993-ccc07cfe
    この記事へのトラックバック



