スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2015ラスト美味しいもの

2015年12月28日 09:00


予想最高気温-5℃

151228page.jpg



丸ちゃん動物園のゴリラ・・・

2gorofapage.jpg


顔が取れました。

1gorofapage.jpg


シッハーが現われると取る出前。

パコで出前が取れるところが限られていて
ついに年内で出前は終了・・・・ということでラスト銀平しました。

3gorofapage.jpg

デリバリーがピザか海鮮丸かモスバーガーだけになっちゃいました。


今日から御節準備や月末・年度末の経理なども含め
31日までしっかりと働く予定なので、昨日は2015ラスト色々と・・・と
思ったのですが、全然達成せず(笑)

2015美味しいものラストの中より
2015ラストMERLE!!

美瑛の山の中にある、素敵なカフェのケーキ。

直接行って食べるのが一番!!なのですが、以前も利用しましたが
今回もお誕生日お祝いのケーキでお世話になりました!

以前は・・・

パリブレスト(ピスタチオ)
6gorofapage.jpg

今回は・・・・

ノエルブランシュ
(フレッシュチーズのムース オレンジコンポート)
5gorofapage.jpg

お店の写真より、こんな感じです。
7gorofapage.jpg


ウィークエンドも美味しい!
8gorofapage.jpg


お店へ行ったときの記事→メルル


今年も美味しいものにたくさん出会えて良かった♪
来年ももちろん、知らない美味しいものに出会えると嬉しい!






人気ブログランキングへ


                                              
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2997-a5970df0
    この記事へのトラックバック



