
--年--月--日 --:--


2016年あけました!

2016年01月01日 09:00


お客様各位

あけましておめでとうございます。

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
 
旧年中は、一方ならぬご高配を賜りありがとうございました。
 
今年も昨年同様のご厚情賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
本年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。
 
2016年1月1日

    ホテルパコジュニア北見・レストラン北美月スタッフ一同


20160101cats.jpg



予想最高気温-3℃

2jinjya1601page.jpg

今年もできる限り毎日何かしらの情報を
お伝えできればと思います。
何分にも一人で記事をアップしているため
手抜きの場合が多々とあります。
どうぞご了解を頂ければ幸いです。

今年もお暇があればソッと読みに来て下さい。
よろしくお願いします!!

1jinjya1601page.jpg




人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

  1. Corvallis | URL | -

    Re:2016年あけました!

    今年もおいしいお店の情報を楽しみにしています!

  2. AY | URL | -

    Re: Re:2016年あけました!

    Corvallis 様
    本当はあれもこれも、あちらもこちらも・・・と思ってますが
    結局、自分のプライベートの行き先なので、同じところになりがちですね。
    何かひとつでも多くお伝えできるように頑張ります!
    今年もお時間のあるとき、覗きにいらして下さい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3001-e5276764
この記事へのトラックバック



