スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いただきもの・・・

2016年01月06日 09:00



予想最高気温-3℃

160106page.jpg




1sumo16page.jpg


お客様よりお土産。

N.Y.キャラメルサンド
7sumo16page.jpg

油断して食べると
トロリとしたキャラメルが垂れますよ!!

8sumo16page.jpg


シッハー。
飛行機が飛ばせるシッハー。ジャンボな飛行機ね・・・本当に。
先日も飛ばしに出かけていて、お土産を買ってくれました。

9sumo16page.jpg




お家で。。。


クラブハリエのバームクーヘン
2sumo16page.jpg

贅沢に美味しいバームクーヘン。


ゴディバ
宇治抹茶クッキー・ミルクチョコレートクッキー
3sumo16page.jpg

十火 JUKKA「丸」和三盆・苺・マンゴー・抹茶
5sumo16page.jpg
これ食べるとビックリするやつ。
口に入れたら消えます・・・ 和三盆が特に!!

十万石ふくさや まろんか・うぶ花・胡桃
4sumo16page.jpg


皆様、ごちそうさまです。美味しくいただきました!!


人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

  1. さいとー | URL | -

    こちらこそご馳走さまでした。
    一人で全て美味しく頂きました(笑)。
    m(__)m

  2. AY | URL | -

    Re: タイトルなし

    さいとー様
    トロッとキャラメルが出てくるんです!
    美味しかったですよ♪
    ありがとうございます。

    抹茶ラスクどうでしたか?まだ食べたことがないので今度チャレンジします!

  3. さいとー | URL | -

    抹茶バウム 第一印象
    『かたっ』
    ですが、慣れれば止まらなくなります。
    美味しかったです。

  4. AY | URL | -

    Re: タイトルなし

    さいとー様
    普通のバームクーヘンの抹茶も食べたいところです。
    見たことないなぁ・・・ラスクしかないのかなぁ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3006-2cdfb001
この記事へのトラックバック



