
--年--月--日 --:--


tomono&Parabo

2016年01月13日 09:00

予想最高気温-5℃

160113cats.jpg



2fr4fpage.jpg


3fr4fpage.jpg


PC画面でご覧いただいている方、左←リンク一覧にある
◾工房TOMOinりくべつのTOMOさんが
北海道新聞の「朝の食卓」にコラムを掲載するそうです。
2parabo160112page.jpg

TOMOさんが作る器はこんな感じ↓↓
温かさを感じますよ。 私も愛用者です♪
手作り作家 雑貨屋regaブログ
1regatomonopage.jpg


何度かこのブログでも紹介をしていますが
TOMOさんは、陸別町小利別で木・金曜日に
カフェをOPENさせていますよ! チェック↓↓して是非!
カフェボウルと器 tomono
4parabo160112page.jpg



過去記事→tomono


1parabo160112page.jpg


パコから見える、まちきた大通ビルParaboさんでは
今日から来週月曜日の19日まで
高知県の観光と物産展』が開催をされます!!

一日限定30本の50cmのロールケーキなんかもあります。
馬路村のゆず製品を買う??
かつおのたたきを買う?
芋けんぴ? 弘法うどん?


こちらもチェックして↓↓↓
新年の恒例「高知県の観光と物産展」!
ウォーカープラス地域トピックス 北見市
17419386_x.jpg


こちらもチェックをお忘れなく↓↓↓
オホブラ百貨店・STAFFの独り言
第8回高知県の観光と物産展inパラボ(1-13~1-18)
a160112.jpg




なかなか他力ブログになった。





人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3013-e62f2c95
    この記事へのトラックバック



