シッハー会議

2016年01月14日 09:00


予想最高気温-4℃

160114page.jpg







160113bpage.jpg


160113apage.jpg





本日から・・・
正確には昨日の夜から、シッハーこと
支配人・吉岡は、支配人会議が行われている函館へ行ってます。

本日が会議本番なのでなかなか連絡がつかないこともあると思いますが
よろしくお願い申し上げます。

宿泊は、今回はパコ函館ではなく、スパ&カーサです!!

5spah15page.jpg


夜遅くに着いて

朝から会議・・・

でも宿泊の部屋が・・・

2spc16page.jpg

1spc16page.jpg

寝るだけなのに・・・


もしかしたら、シッハー色んな仕事が手元に残っているので
仕事しながらソファとかで朝を迎えた可能性もあると思うけど

3spc16page.jpg

これは
会議ではもったいない部屋でしたね。

今回は、シッハーは時間の都合上参加できなかったけど
スパ&カーサの視察も兼ねての支配人会議のため
この部屋への宿泊となったようです。

4spc16page.jpg


行きたかった・・・けど
会議ではいいね(゜▽゜;)
プライベートで行きたいね。



館内には、源泉かけ流しの温泉「大森の湯」があります。
効能は、神経痛、筋肉痛、関節痛。
ナトリウム―塩化物強塩泉の良質な湯が夜通しで楽しめます。
あかすりエステコーナーもあります。ボディケアルーム、エステルームも♪
サウナ・ジャグジー・露天風呂あります。

7spah15page.jpg

天然温泉 スパ&カーサ函館.





人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3014-c929c994
    この記事へのトラックバック