奥側に・・・

2016年01月16日 09:00


予想最高気温-4℃

160116cats.jpg



どうやら週明け、天気が全国的に大荒れという予報。
そして北見は、・・・・

やっぱり来るよね。
そうだよね・・・降るよね(つд・)

3hakodateeki1601page.jpg

まだ流氷も来ていない。
冬はまだまだのオホーツク海地方・・・・

4hakodateeki1601page.jpg


流氷は、ついに奥から迫ってきてますよ!
順調に南下しているようです。

網走の砕氷観光船「おーろら」は
1月20日から運航開始予定らしいです。



シッハー・・・
次はいつ函館に行くことがあるかね。

1hakodateeki1601page.jpg

車で行ったけど、JR函館駅。


「サンフラワー」ってLINE来たけど

「ホテルサンシティーじゃん」って思ったよね。

2hakodateeki1601page.jpg

サンフラワーは、その奥に見えました(笑)


ある夜、友人たちとお誕生日パーティへお出かけ中。
バックミラーを見たらその奥に・・・・・・・・・・・

5hakodateeki1601page.jpg

暗闇で無言で決めるのやめてください(笑)

6hakodateeki1601page.jpg





人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3016-ecdc9b77
    この記事へのトラックバック