ホテルもレストランも通常営業!

2016年01月20日 09:00


予想最高気温-2℃

150120page.jpg

一代目ショベル↑↑は使わず。
やっと二代目の出番がとばかりに
一日除雪に活躍をしていた昨日……

昨日は、思ったよりは積もらなかったですね。
ホワイトアウトが恐かった日ですね。

160119yuki1page.jpg

160119yuki2page.jpg

160119yuki3page.jpg


正面玄関の風除室。
道路側が吹雪に反応してか、勝手に開閉をする。
手動にしてみたり、はまり込んでいる雪をよけてみたり・・・

160119yuki7page.jpg

そんな感じで確認をしながら別のスタッフと
対策をしていたとき、風除室のロビー側の自動ドア上にいた私。

すごーーーーーーーーーーーーーーく静かに
全く気付くことなく、近寄るものが・・・・・・・・・

160119yuki6page.jpg

普通、サーッってきてカツンと当たったら
扉が再び開くよね。

160119yuki5page.jpg

静かに静かに挟まれて行きました。

私のせいか?
吹き込む雪のせいかで、しばらく不調だったので
点検をしておきました。 通常の自動ドアになりました。


画伯の想像・・・・笑
160119yuki8page.jpg


画伯と丸ちゃんに
「自動ドアに挟まれた絵を!」とLINEで
要求したら返事をくれました。

ありがたい。



さて、今日も除雪。(ほかのスタッフが・・・・・・・)

キャンセルの電話も多そうですが
本日も帰れない北海道外のお客様が再び
チェックインになるでしょうか。


本日もホテル・レストラン共に通常営業ですよ!!



人気ブログランキングへ





関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3020-b8a5de2c
    この記事へのトラックバック