
--年--月--日 --:--


じゃらん2月号&ミートクーポン

2016年01月24日 09:00

予想最高気温-4℃

160124page.jpg



じゃらん2月号
ご覧になりましたか??

1jrn1602page.jpg


北海道内のこの冬のお出かけ情報が満載!!

2jrn1602page.jpg


北見のスイーツ情報!

9jrn1602page.jpg



そして、私が食べたいと思っている
えびみそホルモンのことも♪

6jrn1602page.jpg

そこには……

ブログでおなじみの

ヤキニキストあ~君も!!!

北見市内の名店も紹介されているので、チェックを!!

4jrn1602page.jpg

厳寒の焼肉まつりも後2週間弱ほどに
迫ってきましたよ!

5jrn1602page.jpg

さらに、パラパラっとめくっていくと
ミートクーポンの話も!

8jrn1602page.jpg

あらまた、あ~君♪

7jrn1602page.jpg

さ、お出かけ情報満載の
北海道じゃらん2月号!
北見市の方もそうじゃない方も
コンビニ・書店でお求め下さいね♪

3jrn1602page.jpg



ミートクーポンの使い方
こちらの動画もチェックしてみて下さいね♪




うん、日曜日のブログのわりに
まともなことを書いたね! 道♪とかじゃないもんね。


では、懲りずに目標はバレンタインデーまで!
シリーズ化していこうとしているチョコレート。
今日のテーマは「焼」

美味しく焼かれた薄いクレープ生地と
ベルギーチョコが何層にもなっています。
北海道函館市・五島軒さんのミルクレープ♪

↑↑画像クリック


チョコとウォールナッツが
美味しく焼きあがっています!
こちらも五島軒さんのチョコレートブラウニー♪

↑↑画像クリック



人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3024-5f625a9d
    この記事へのトラックバック



