料理や房…壊れかけのエリー

2016年01月25日 09:00


予想最高気温-5℃

20160125page.jpg




ずっと行きたかったんです。
年末、人気店なので予約が取れなかったんです。

そして、美味しいもの食べようメンバーの新年会&誕生会
今年1件目はココです!!

12fusa1601page.jpg

割烹より堅苦しくない雰囲気。

今回は、飲み放題付きのプランで。

1fusa1601page.jpg

・かすべ揚げびたし
2fusa1601page.jpg

・刺し盛(しまあじ・本マグロ・ホタテ)
3fusa1601page.jpg

・牡蠣(厚岸産)
4fusa1601page.jpg

・金目鯛のかぶら
21fusa1601cats.jpg

・金華豚の塩麹焼
7fusa1601page.jpg

・焼きおにぎり茶漬け
8fusa1601page.jpg


そして、恒例のお誕生日サプライズ!!

今回、中標津フェネトレさんからケーキのお取り寄せ!
見た目も味も最高です!!

9fusa1601page.jpg


ここで壊れかけのエリー。
14fusa1601page.jpg

何も聞こえない 何も聞かせてくれない・・・・・・・

もうお酒が回って止まりません!
きっと覚えていない(笑)
酔っ払いを見ているのは結構好きです。

ストップエリー!!!!!
10fusa1601page.jpg

これが見たかった!
11fusa1601page.jpg

欲しい方、気になる方は
ヤバスタ工房さんでチェック・お問合せを♪

≪限定 北の勝 搾りたて≫が入ったこの日。
搾りたてってどういうこと???!・・・とみんな
雑巾を絞る様な仕草をするのは危険です!!!
できたてですって。

15fusa1601page.jpg


コースとは別にいただきました。ありがとうございます。

・天然とらふぐ
5fusa1601page.jpg


料理や房(ふさ) 様
北見市北4条西2-16
0157-22-5323
17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:日曜(祝日の場合は月曜)※12月29日~1月4日休業
13fusa1601page.jpg


今年も美味しいもの色々食べれるといいな。
行きたいお店はまだまだある。



勝手にやってる、チョコシリーズ。バレンタインまでやる気(笑)

今日のテーマは、色々・・・・


画像クリックで購入ページへ




画像クリックで購入ページへ!





人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3026-4e5b6a24
    この記事へのトラックバック