
--年--月--日 --:--


サプライズ

2016年01月31日 09:00


予想最高気温-5℃

160131cats.jpg


あ~君が
ヨリコちゃんとまいちゃんと
お食事にでもお出かけと
ロータリー付近を歩いている。

2wed1601cats.jpg

あ・・・人が集まってる!
1wed1601cats.jpg

何かのお祝いかな?
3wed1601cats.jpg

北見でもお友達が多い人は
あんなことやってくれるんだね~!
いいね~♪なんて話していたんだけど・・・
4wed1601cats.jpg

うん???
あれ????
おにい(シッハー)いるね、健児もいるね、みんないるね。
7wed1601cats.jpg

なんだなんだなんだ・・・
5wed1601cats.jpg

Happy Wedding
6wed1601cats.jpg

あ~君・まいちゃん!!!
21wed1601cats.jpg

ヨリちゃんに普通にご飯に誘われ
いつも通りロータリーを歩き
気付いたら、お祝い!!っていうサプライズ!
8wed1601cats.jpg
9wed1601cats.jpg
10wed1601cats.jpg

わぁ~♪
あー君おめでとう!!!
年明け前のイイオニクの日に入籍♪

13wed1601cats.jpg
11wed1601cats.jpg
12wed1601cats.jpg

すでにお祝いで渡された
肉の塊を持っています(笑)↓↓↓
15wed1601cats.jpg

16wed1601cats.jpg

乾杯をして♪
17wed1601cats.jpg

20wed1601cats.jpg

パーティ会場は
TONAKAIさん貸切でお祝いです!!
19wed1601cats.jpg





人気ブログランキングへ


今日のチョコレート紹介。
そろそろバレンタインも近くなって
ネット購入する方は、オーダーしないと間に合わなくなります!

私はチョコレートより
こうゆうのが欲しい・・・・



人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3031-ef3857ff
    この記事へのトラックバック



