トナかる・・・その1

2016年02月09日 09:00


予想最高気温-1℃

160209page.jpg


2月9日 ニク・・・・・
オホバン《オホーツク情報発信番組》では
視聴者プレゼント!!!してますよ~。

《ミートクーポン》当たります!!

応募条件
*北見市外の方
*宿泊は必ずミートクーポン取り扱いの提携ホテルを利用

詳細は↓コチラをクリックで↓
オホバン《オホーツク情報発信番組》





ある日の宴会の後・・・

2次会(3次会か??)居残り9名で
移転した無国籍料理とお酒TONAKAIさんへ行く。

このタイミングで偶然、席を取れてラッキー。
1tonakai16cats.jpg

ビール好きにも行ってもらいたい!!

ビールには沢山の種類があります。それを表にしたもの。
トナカイさんに置いてあるビールの種類に色がついているそうです。

2tonakai16cats.jpg

北見ではなかなか飲めないビールの
取り扱いがありますよ!!

3tonakai16cats.jpg

5tonakai16cats.jpg

6tonakai16cats.jpg

10tonakai16cats.jpg

もうそれがどんなビールなのか
どんなビールが飲みたいのか
店主やスタッフに聞いてみて~♪

アメリカンクラフトビール沢山集荷してきているようです!

7tonakai16cats.jpg

カウンターもあるから、一人でも全然OK!!

9tonakai16cats.jpg




1次会の料理屋で美味しい料理をたくさん食べたのに
結構、料理を頼んでいたことに写真を見て気付く・・・・・・・・
そして、思い返せばお腹イッパイでもう入らない数名もいたけど
全然お腹に余裕がある数人もせっちゃんライブ話で盛り上がり
あまり手をつけていないことを思い出す。

・・・でも、全部食べたよ。 私が食べたのかね??

料理は、また後日UPしますね。

8tonakai16cats.jpg




今日のチョコレート

欧風洋菓子エルドールさんのくちどけショコラ♪
遠方の方は、オンラインショップへ!!
↓↓↓画像クリック HP内オンラインショップ↓↓↓
eld1602page.jpg





人気ブログランキングへ


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3041-d8775dee
    この記事へのトラックバック