
--年--月--日 --:--


勢いのあるカレー

2016年02月25日 09:00


予想最高気温-4℃



昨日の北見市内。
1machi0224cats.jpg

2machi0224cats.jpg




新しいお店の勢いのある評判にとても驚いています。

え??誰が??何が??美味しいの???と言うくらい
話がどんどん耳に入ってきました。
食べもの屋さんの情報に詳しい知人にまで
「あのお店のあの勢いのある評判はなんですか??」と聞いたくらい。
これで美味しくなかったら、許さないね(笑)ってくらいに。

Cafe&Curry AROMA 
北見市とん田西町320-5 辻ビル1F  0157-88-1192
定休日・木曜日 営業11:00~
5machi0224cats.jpg

無添加・有機栽培の食材にこだわり
エヌ・ハーベストの有機スパイスを100%使用しているそうです。


初めての出会い!!
梅と青じそのキーマカリー
6machi0224cats.jpg

カレーなのに梅のご飯??
どんなことになるかと思ったけど、美味しい!!

もちろん、カレーも美味しい♪
7machi0224cats.jpg

とろとろたまごのチキンカリー
8machi0224cats.jpg

これも美味しい。

なかなかスパイシーなカレーなので
皆さんが言っているように、辛めに感じます。
甘口・普通・辛口・激辛と選べますので、お好みでどうぞ。

お子様カリーもありますよ♪


サラダも食べました!!
AROMAさんの野菜サラダは全て無農薬です。
野菜サラダ・大根サラダ・さつマヨサラダの3種類。
ドレッシングも玉ねぎドレッシングとオメガ3ドレッシングと選べます。
オメガドレッシング(えごま油とグレープシードオイル、レモン、パセリ)


デザートも!
珈琲セリー・スイートポテト・黒蜜きなこアイスとあります。


人気のお店になるには間違いない。
美味しいカレーですよ!!!

全メニュー制覇する!! …したい。



3machi0224cats.jpg

4machi0224cats.jpg




人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3057-fc2164de
    この記事へのトラックバック



