
--年--月--日 --:--


本当に刺さったのは・・・

2016年02月27日 09:00

予想最高気温-4℃

160227cats.jpg


今週も連日、お弁当予約をありがとうございます。
来週もよろしくお願いします。

3/4(金)に関しましては、すでに数件のお弁当予約を
頂いておりますので、この日のご予約はストップしております。
申し訳ございませんがよろしくお願い申し上げます。

4takenoko16cats.jpg



昨日の北見市内

5takenoko16cats.jpg

6takenoko16cats.jpg

7takenoko16cats.jpg

8takenoko16cats.jpg



クラッカー部分にも手につきにくいコーティングチョコレートが
かかっている、きのこの山・・・・
「チョコかけすぎました大粒きのこの山」が発売されるらしい。

・・・って話からまた事務所で
きのこ派かたけのこ派かって話になったんです。

1takenoko16cats.jpg

たけのこ派が多い中
きのこ派のスタッフが不思議なことを言い出しました。

「たけのこの里の先が口の中に刺さったことがあるから
その頃からきのこ派です!!!」

2takenoko16cats.jpg


Why?

ここでしょ。。。
10takenoko16cats.jpg

ネットで検索しても
きのこの山のクラッカー部分を噛んだときに
口の中を切ったという人はいたけど
たけのこの里が口の中に刺さったって人はいないような・・・

きっとスタッフの幼少期の記憶違いだと思うけど、たけのこの里が
口の中に刺さったことのある方いますか??

3takenoko16cats.jpg

今度から気にして食べてみることにするよ。

11takenoko16cats.jpg

たけのこ派だけど、とりあえず3月になったら
「チョコかけすぎました大粒きのこの山」を買ってみます。

「チョコかけすぎました大粒きのこの山」 - えん食べ
12takenoko16cats.jpg



人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3059-315d9567
    この記事へのトラックバック



