
--年--月--日 --:--


連日ケーキ

2016年03月01日 09:00

予想最高気温-2℃

160301cats.jpg


江戸下町賑わい大市(Parabo5階)は
本日も開催されています。最終日なので17:00まで!!
1parabo15page.jpg


ネタがないから書きますけど・・・笑

最近、ケーキばかり食べてます。

エルドールさんのレアチーズ
4parabo15page.jpg

同じとき、ノブヤさんのタルトやシュークリームも。

この間も書きましたが元スタッフから
ロールケーキもいただいて♪
6parabo15page.jpg

そして
エルドールさん 金のショコラ
5parabo15page.jpg

そして
レアチーズタルト食べた。

次の日・・・

ティラミス!
ティラミス!
って騒いでいたら、ノブヤさんの
いちごのブランマンジェとティラミスを貰えた!!

3parabo15page.jpg

そして、最近食べてなかった
「アンクルハウス」さんのケーキを食べることができました♪
今回は、シブーストは手にはらなかったけど・・・ 
2parabo15page.jpg

この時期ならではなので是非!
左下と左上は、桜花といって桜餅のようなケーキ!
その間にいるのがうぐいす餅のようなケーキ!
うぐいす餅?のようなケーキ、美味しかったらしいです。
あとは、ベリー系のパイとキャラメルチーズ。

UNCLE HOUSE(アンクルハウス)様
◇北見市高栄東町1丁目24−14
◇電話 0157-23-7582



もうしばらく、ケーキは当たりそうにありません。




人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3063-2cb9f33e
    この記事へのトラックバック



